教育に参加するお父さん

当塾のロボット教室は大盛況で、毎週問い合わせが止まりません。

そして、その授業で最近の傾向が、お父さんがよく参加される、ということです。

授業の実施が土曜日ということもあるとは思いますが、お父様がお子様と一緒に教室に入り、ロボット作りをするお子様のフォローやアドバイスをされます。

当塾ロボット教室は保護者様の参加は大歓迎です。

親子で一緒に同じことに取り組むのは、親子関係のためにも、お子様の教育のためにも、とても良いことだと思います。

先日の授業では、3名のお父様が参加されていました。

たまに、お子様以上にロボット作りに夢中になるお父様もいらっしゃいますが(笑)

関連記事

  1. 「速読」がテレビで取り上げられました!

  2. 到達度テストと受験用模試 

  3. 科学技術学園高校(かぎこう)を訪問しました

  4. ゆるい中学受験

  5. 6年生での頑張りは中学での成績に直結します!

  6. 精神的成長は成績に直結する!

最近の記事

ピックアップ記事

PAGE TOP