オンライン英会話 私も受講します!

当塾では、小中学生向けと高校生~一般向けの2種類のオンライン英会話を導入しています。

小中学生向けは最近導入したばかりですが、高校生~一般向けの方は、塾生が数名、短期間で結果を出してくれたので、クオリティが高いことは分かっていたのですが、その良さを自分自身で体感するために私自身も受講することを決め、第1回目を受けました。

「なるほど!」と確信しました。

以前経験したオンライン英会話の「楽しさ第一」とは違い、徹底した専門的なレッスンです。

初日は、catの母音の発音を徹底的に叩き込まれました。

先生が日本語を全く話さないのも良いですね。

とりあえず半年頑張ってみて、自分の英語力がどうなるか楽しみながら見てみたいと思います。

関連記事

  1. 保護者面談実施中!

  2. 塾の使命とは?

  3. 当塾が教えるのは勉強+α

  4. 私立生の塾通いが増えてます

  5. 塾選びで悩んでいませんか? その2

  6. 冬期講習がスタート!

最近の記事

ピックアップ記事

PAGE TOP