卒業生のお母様からの嬉しい電話

3年前に私立中学受験をした元塾生のお母様から突然のお電話。

「うちの娘は今春、玉川聖学院中学部を卒業し、高校部に進みます。3年前、先生にこの学校を紹介してもらって、本当に良かった。親子でいつも感謝しています。受験というと、情報がない親は、どうしても偏差値で見てしまうのですが、偏差値ではわからないことがたくさんあります。この学校では、先生方は本当に愛情を持って親切に指導して頂き、勉強も部活動も頑張れ、充実した3年間を過ごすことができました。残念ながら、地元の近隣の方で受験される方は少ないのですが、近くにこんなに良い学校があるのだから、もっとたくさん受験してほしいです。」

その気持ちがこもったお話を聞き、胸が熱くなりました。

「さらに詳細が聞きたいので、ご訪問頂けませんか?」
とお願いしたところ、快諾して頂きました。

本当に嬉しい出来事です。

関連記事

  1. 春期講習の募集が始まっております(菅田先生)

  2. 中1、2限定!冬期講習の追加募集をします!

  3. 素直な性格と地道な努力でAO合格をつかんだBくん

  4. 受験相談会(渋谷会場)終了

  5. 勉強が苦手な子供に光を与える教育を!

  6. 保護者対象進学ガイダンス

最近の記事
ピックアップ記事
PAGE TOP