映像授業は高3受験生には最大の武器!

現役の高3で、大学受験の勉強に励んでいる皆さん、特に公立高校の3年生は大変な思いをしていると思います。

当塾の高3の塾生も、今日突然「学校の世界史の授業が入試までに絶対終わらない!」と、映像授業で世界史を受講し始め、「11月までに終わらせる!」と言っています。
先月末からは、「現代国語が伸びない!」と現国を受講し「わかりやすい!自信がついた!」と喜んでいます。

このように、やる気があって、時間に追われている高3受験生にとって、映像授業は最強の武器です。2~3か月で、逆転可能なのです。

苦手科目をなんとかしたいけど、どうにもなっていないキミ、ぜひ当塾に相談してください!

関連記事

  1. 速読 続ければ100%効果があります

  2. 冬期講習終了、新学期生募集月間

  3. 東京の公立中学1年生と保護者の皆さんへ

  4. 小学6年生の保護者様へ(その3)

  5. 「ドラゴン桜」を見ました! (菅田先生)

  6. マンスリーニュース20201年5月号

最近の記事

ピックアップ記事

PAGE TOP